今晩☆『幸せ!ボンビーガール』出演☆ | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

今晩☆『幸せ!ボンビーガール』出演☆

いよいよ今晩キラキラ第2回目放送音譜


日本テレビ系列 キラキラ 新番組 キラキラ


ドキドキ 『幸せ!ボンビーガール』ドキドキ に出演します音譜

23:58~24:58  30分番組です。


司会 山口達也さん(TOKIO)


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

恒例になりそうなニコニコ

ファッションエキスパート 植松晃志 さんのファッションチェック入りますラブラブ

私、どうやら、いじられキャラみたいですが・・・

メゲズに頑張りますアップ(ポジティブアップ

ってゆうか・・・大変光栄です恋の矢


第2回目のファッションは、どちらのブランドのお洋服なのか?

皆さんも当ててみてくださいね。


* 今回のブログにアップしているピンクのワンピースは、来月放送のお写真です!

 先日楽屋にて撮影したものです。2回目放送分は忙しすぎて、撮影出来ず・・・


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary


ヘッドアクセは、まだ植松さんにご指摘頂いておりませんが、

放送中、しばしば、お気に入りのALEXANDRE DE PARIS のカメリアブーケ2を付けています。


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

雑誌 『25ans ヴァンサンカン』 でもご一緒の

笹本真理子 ちゃんも出演中です音譜


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary


お陰さまで、第一回目の放送が、深夜ですが大変な高視聴率を獲得しましたラブラブ

私も微力ながら頑張らせて頂いております。


今晩も、夜更かしか、録画で、

応援のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。


本当に面白い番組ですよドキドキ

是非とも、ご覧いただけましたら幸いでございます。



マナーコンサルタント 尾崎まみでした。