君島十和子さんとご一緒に♪ | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

君島十和子さんとご一緒に♪

美のカリスマ 君島十和子さんとドキドキ

パーフェクトに美しかったですラブラブ
マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

皆様お馴染のフェリーチェ・トワコのコスメが、

同じ表参道でも、青山通り沿いに移転しました。

以前がお洋服を取り扱っていたビルの方です音譜


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary


美のカリスマ十和子さんドキドキ

20分くらい、お話させていただきました音譜

独占してしまい、スミマセンあせる


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary


十和子さん曰く、美肌とアンチエイジングのコツは、

とにかく紫外線からお肌を守ることと、美白コスメが大切と・・・

やはりカリスマは、自宅でもUVケアをされているそうです音譜


私も十和子さんのように美しくなりたいです!!


お土産もいただきましたドキドキ

フェリーチェ・トワコの代表作でもある、

左 美白化粧水   右中 UVクリーム(下地)   中央 トワコさんマグカップ恋の矢


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

開店祝いの紅白まんじゅうドキドキ

フェリーチェ・トワコ のロゴが付いていて可愛い恋の矢


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

美しく、優しく、強く、賢い、十和子さんドキドキ



私も十和子さんのようになりたいと、心から思いました。

本当に素敵な方でした音譜


人生色々あるけど、今日も頑張りましょうアップ


十和子さんだって、もっと色々大変なことがきっとあるはず。

でもきっと、自分で自分を幸せにする努力をしてるし、

その結果、周りの方々も幸せになっている。


見習いたいところばかりでしたニコニコ


マナーコンサルタント  尾崎まみでした。


ドキドキドキドキ 読者・お友達の皆様にお願いがございますドキドキドキドキ


この度、『 25ans ヴァンサンカン オンライン 』にて、

ビューティー・メダリスト ブログを書かせていただくことになりました。

25ansブログでは、特に美容やラグジュアリーで優雅なライフスタイルをメインに書いていきます。

早速、チェックしてみてくださいねラブラブ


こちらから 25ans の私のブログにアクセスできます。

→ 星こちら 星  


記事をご覧になって頂けましたら、その都度、文章の下方にございます

ドキドキ『拍手』ドキドキ ボタンをポチっと押して頂ければ幸いでございます。

拍手数とアクセス数の多い上位5名が、TOPページに掲載されるそうです音譜


応援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary