Shining Lights 2010☆アフリカの未来を支援 | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

Shining Lights 2010☆アフリカの未来を支援

フォーエバーマーク主催 『Shining Lights 2010』 ダイヤモンドの発表会に参加してまいりました。


スペシャルゲスト 歌手の倉木麻衣さん

今とても輝いている彼女と、それに負けないくらい眩い光を放つダイヤモンド。


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary


フォーエバーマークは、社会貢献の一環として支援するアフリカ最大のジュエリーデザインコンテスト

『Shining Lights 2010』を開催しました。

マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

フォーエバーマークは、世界中のダイヤモンドの1%にも満たないほど希少な、

世界で最も厳選されたダイヤモンド。

その収益は、産出国の長期的な発展に貢献しているそうです。

マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

こちらのコンテストの審査員も務められたカレン リーさん。

中国で絶大な人気を誇っているジュエリーデザイナーです。
マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

そして日本からはアートコンサルタントの生駒 芳子さん。

審査会の様子を詳しく報告して下さいました。
マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

倉木さんの他にも、キレイなショーモデルの方々のパフォーマンスもあり、

会場は大変華やかな雰囲気になりました。

マナーコンサルタント尾崎まみのDiary


今回コンテストに出展されているハイジュエリーの一般公開は

10月20日(水)~26日(火)日本橋高島屋6階ジュエリーサロン

『フォーエバーマーク』内にて展示されています。

芸術の秋♪たまには目の保養も大切ですよね。

女性はダイヤモンドに目がありません。

今回も仲良しのお友達で参加してきました。

左 私です。
マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

ダイヤに負けないように、人生も輝かせましょう♪