時計のF1☆RICHARD MILLE PARTYにお呼ばれ | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

時計のF1☆RICHARD MILLE PARTYにお呼ばれ

時計のF1 究極ウォッチ RICHARD MILLE のパーティーにお呼ばれしました。

まずはシャンパーニュで乾杯

私、佐原ゆうきちゃん 
マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

会場にはたくさんの美人のお友達がいました♪

皆でファッション誌の取材も受けましたよ。

マナーコンサルタント尾崎まみのDiary


世界1のテニスプレイヤー ラファエル・ナダル氏

今年の6月に行われた全仏オープンの男子シングル決勝でも

リシャール・ミル RM027 を身につけて優勝を果たしました。

テニスボールがラケットに当たる瞬間 200Gもの衝撃がかかるのに、

こちらの時計はピクリともせず、とても軽いのだそう。

マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

F1レーサーのフェリペ・マッサ氏も来場。

リシャール・ミル氏とは親友だそうです。

もちろんマッサ氏も身につけています。

左マッサ氏、右リシャール・ミル氏
マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

マッサはとてもファンの私♪

今週末は鈴鹿ですね。

マナーコンサルタント尾崎まみのDiary
私以前、マッサ氏にお会いするため、F1ピット裏にまで入り、ご挨拶!?させていただきましたよ♪

私の勢いに、フェラーリ マッサ氏も、ライコネンもびっくりでしたが、とても喜んでいただきました。

2年前のブログ↓要必見ですよ♪

http://ameblo.jp/mami--ozaki/entry-10339487312.html

http://ameblo.jp/mami--ozaki/entry-10339487424.html


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

みんなで、時計を見たりワインを頂いたり・・・

とても楽しい一時を過ごしました。
マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

世の中不景気ですが、明るく乗り切るしかありません!

常に上を向いて頑張るしかない!

パーティーに参加するとか、お友達と気軽なところで飲みに行くとか・・・

人生切り替えが大切で、明るく前向きがやっぱりポイントだと思います。


夢のような一時でした。

お招きいただきありがとうございました。