『GLAMOROUS』9月号に掲載させていただきました。 | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

『GLAMOROUS』9月号に掲載させていただきました。

現在発売中 『GLAMOROUS』9月号(講談社) 「ブームの真相」の特集で

大好きなゴルフ☆関連の記事で掲載させていただきました。

マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

今回私がご紹介させていただいたのは、ゴルフスクールとゴルフウェアのショップです。


まずは、私が3年以上お世話になっている『オークビレッヂゴルフクラブ』 の比嘉強先生。

先生は本当にお優しくて、ユーモアのセンス抜群!そして何より素晴らしいのは、本当にゴルフが上手なこと。

先生をしている方は、教えるのは上手でもプレイがあまり上手くない方も多い・・・

やはり本当に実力のある先生が教えてくれると、説得力がありますよね!

こちらでは、実践のラウンドレッスンですので、内容の充実度は他のスクールと比べ物になりません。
マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

そしてここ 『オークビレッヂゴルフクラブ』は、私が接客マナー研修、新人教育、CSコンサルティングなどを手掛けているゴルフクラブです!!!

ゴルフ場自体、かなり難易度の高いゴルフクラブですが、キャディーをはじめ社員一同、CS、サービス面では大変自信がございます。

是非皆様、ご来場賜りますよう心からお願い申し上げます。

http://www.oakvillage.co.jp/


最後にウェアです。

全身ル・コックでのラウンド中の写真を掲載させていただきました。

赤いパンツは石川遼プロを意識してみました。

私はよく銀座でショッピングをしますので、ヴィクトリア ゴルフ銀座店に立ち寄ることが多いです。

並木通りにあり立地が良いのと、30を超えるレディースブランドが勢ぞろいしているところがお気に入りです。
マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

これから秋のゴルフシーズンに向けて、ウェアも腕も磨きたいと思います!

皆さん、ご一緒にラウンドして下さいね。