ハワイ気分☆H1CAFE | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

ハワイ気分☆H1CAFE

ハワイ好きな方はピーンときた方もいらっしゃると思いますが、

『H1』 とはオアフを走る高速道路のことです。

マナーコンサルタント尾崎まみのDiary


私は少し自慢しちゃいますと、米国ドライバーズライセンスも持っているんですよ♪

オアフで取得しました。

なのでH1と聞くと、かなり嬉しくなります。

そこで日本でも愛車を走らせて、お友達のいる横浜にある『H1 CAFE』に行ってきました。

マナーコンサルタント尾崎まみのDiary


まずはグワバジュース♪

グラスがティキティキ!
マナーコンサルタント尾崎まみのDiary


ロコモコとポキのプレート
マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

緑豊かな横浜都筑区にある、こちらのカフェ。

目の前は小川のせせらぎ・・・

かなりユルめな格好でごめんなさ~い

東京からちょっとしたドライブにいいお店です。

マナーコンサルタント尾崎まみのDiary