コスモヘルシーカフェで元気回復! | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

コスモヘルシーカフェで元気回復!

赤坂見附にあるコスモヘルシーカフェに行ってきました。

『コスモヘルシーカフェ』

コーヒーショップか何か?と思われる方も多いのではないでしょうか?

コスモヘルシーカフェとは、健康・リラクザーションのためのショールームなのです。

お友達と皆で楽しくイベントに参加してきましたので、今回は健康についてのレポしますね!


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

コスモヘルシーカフェは、電位テラピー・純水・サプリメント

の3つの働きを相互作用させることで、

より効果的な全身のヘルスケアを行います。

それでは早速体験してみます。

電位治療器コスモドクター イオ・9000&エヴァと呼ばれる、

国が家庭用医療機器として許可を出している治療器。

マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

濃縮酸素エアチャージャー付きチェアのエヴァは、

噴射される酸素をダイレクトに摂取できます。

だんだん気分爽快に~

まるで電気椅子?

体全体を電界で包みことで血液の循環をよくします。

お仕事後に参加したので、相当お疲れ気味の私でしたが、

こちらのチェアに座った途端、体がポカポカしてきて、

ニッコリ元気になってきました~

同じ歳の 土屋あつ子ちゃんも、今日は一段と若返って、Vサインがすごく可愛いじゃない!

まさにアンチエイジングチェア!!!

マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

体が温まり、血液の機能が上がるので、頭痛・肩こり・不眠症・慢性便秘など

さまざまな症状に効果を発揮します。

モデル・MCのERIKAさんとも偶然お会いしました。

彼女もお仕事帰りで、最初は疲れていたみたいですが、すっかり元気になっていました。

マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

ちなみにこちらのチェアのお値段は、100万円するそうですが

コスモヘルシーカフェに立ち寄れば、20分100円で施術できます。

赤坂の駅から2・3分のところにありますので、

お近くにお寄りの際は是非行って、体験してみてくださいませ。


次に『コスモラーゼ』というサプリメントも試飲してみました。

きれいなピンク色です。

ブルーベリー味でとても美味しいしので、お菓子のようにパウダーのままで頂けます。


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

コスモラーゼをここのところ飲み続けていますが、

一週間ほどでお肌の調子が良くなってきた感じ!

おススメサプリです。

そして、肩こりがひどいとお嘆きの中島彩ちゃん。

あまりにも可愛いので、体験中のお写真をパチリ!

肩こりの方におススメの部分用機材です。


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

そして最後に、スーパー純水器であるアクアリッチ。

クリスタルピュアウォーターといって、不純物を99%除去した純水が飲めます。

お味はとてもまろやかで、無味無臭。

とても頂きやすかったです。


土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

イベントでは、アクアリッチのお水と、アクアリッチのお水で淹れた紅茶を頂きました。

お茶うけは、パティスリーSATSUKIのケーキです。

スイーツもご馳走になり、完璧に元気回復!

お友達の笑顔も最高でしょ。

マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

美と健康はセットですね。

コスモヘルシーカフェとコスモラーゼを継続し、エイジレスビューティー目指して頑張ります!

皆さん、応援して下さいね。

今回のイベントの様子が、ご紹介されております。

ご覧いただければ幸いです!

http://www.cosmolase.com/special/