CS向上委員会、晴れて卒業! | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

CS向上委員会、晴れて卒業!

およそ1年続いていた ゴルフクラブのコンサルティング業務

『CS向上委員会』が今月で終了しました。


委員の皆さんと記念写真。

毎月、CSについてお仕事してきましたので、皆さん笑顔がさすがに素晴らしいでしょ!!!

マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

笑顔が何よりも人生で1番大切です。

マナー溢れる、心からの笑顔を、皆で追求してきました。


委員会終了後に、皆さんからのサプライズが!!!

心のこもった、コメントとイラスト入りの色紙を頂きました。


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

本当に嬉しくて、涙が出そうになりました。

私はいつも本当にラッキーです。

素晴らしい人材に囲まれて、お仕事できた事に心から感謝です。


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary


委員の皆さんと、本社の方々には、

いつもお世話になりっぱなしで、

いつか恩返しをしなくては・・・と思うのですが。


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary


お仕事を頑張ること、先生と呼べるに相応しい女性になるよう

日々努力することしか、まずはできません。


感謝の気持ちを持ち続けていれば、いつか夢は叶うと信じてます。


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary


心からの笑顔が溢れる職場。


私は今回のゴルフクラブのコンサルティングは、大成功に終わったと自負しております。

委員会の皆さんも、初めは部署が違うので、なかなか笑顔が出ていませんでした。


しかし、最終回にはこんなに全員が仲良くなり、マナーに対しての意欲が湧き、

委員会の回を重ねるごとに、やる気がUPしていると感じていました。


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary


また、いつもゴルフクラブに通うたびに、委員会以外のスタッフの皆さんにも、

「先生、今日は委員会ですか~?」と声をかけられたり。。。


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary


色んな企画を実行しましたが、それらの結果よりも1番大切なのは、

CS向上委員会がきちんと活動している事が、社内に周知徹底されたこと。


そして、他部署とのコミュニケーション

つまり、社内のコミュニケーションが良くなったことです。


委員会の皆さん、本当に頑張っていただいてありがとう!

え~っと思う、私からの無理難題を、皆さん全て達成してくれました。

心から感謝です。


最後に全員でケーキも頂きました。

本社の方々が、ネットで美味しいケーキを探し、

わざわざ前日から都内のデパートで探してきてくれて、

当日、千葉県のゴルフクラブまで持ってきてくれた・・・


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary


お心遣いに、感激です。

大変な労力だったと思います。


↓こちらのプリン

マナーコンサルタント尾崎まみのDiary


たまごの殻に入っていました。

面白くて、センスもいいですね。

そして美味しかったです。


↓桜のケーキ


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary


春は出会いと別れのシーズン。


卒業とは、悲しいことではなく、

嬉しいことなんですね。


毎日が感動の連続。

感謝の気持ちを忘れずにいきたいと祈念しております。