JAL OGで飛雁閣へ | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

JAL OGで飛雁閣へ

先日、JAL OGの柳田さんが顧問を務めてらっしゃる

銀座『飛雁閣』に元JAL同期の山田さんと伺いました。


お料理、サービス、インテリア、食器など

全てにおいて一流を極める心意気を感じました。


店内に入ると・・・

先ず豪華なシャンデリアがキラキラしていて

女性だったらトキメクこと間違いなし。

そして写真1枚目、我々の後ろにのマイセンが飾られています。


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary


他にヘレンドのウェルカムプレートや、バカラのシャンパンフルートなど・・・

調度品や、インテリアにクラス感を感じ

お料理への期待が高まります。


美味しかったのは小龍包。

皮がとても薄く、お口のなかでスルっと溶けました。


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

メインの薩摩黒豚の柔らか煮も美味しかったです。



マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

今回はコースで頂いて、お料理全部は書ききれませんが(残念!)

全てのお皿がフレンチのように優雅に盛り付けられ

化学調味料は一切使用せず、お野菜は全て有機野菜。

見た目は美しく、そして安心してお食事もできます。



マナーコンサルタント尾崎まみのDiary


サービスも心のこもったサービスで

煌びやかな空間に居ながらも、ホッと落ち着く心地よさがありました。

さすが!!!顧問がサービスのエキスパートだからですね。


また、女性3人のお洒落トーク!?も

とても楽しかったです。


銀座の中華料理はお洒落で、美味しくが基本ですね!

是非また伺いたいと思いました。