秋の京都 太秦とスッポン料理大市 | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

秋の京都 太秦とスッポン料理大市

Cimg1712c 京都には何回も行っているけど、映画村は初めてでした。



ポニーちゃんに乗ったり、映画の撮影現場で遊んだり、とっても楽しかったです!!



Cimg1713c 次回はおいらんか、お姫様に変身して変身写真を撮りにいきたいと思っています。



夜はスッポン料理で有名な「大市」に行きました。



Cimg1730c 「大市」は元禄年間から創業して約300年、スッポン一筋で17代続いた老舗です。現在の店舗は当時のままだそうです。






Cimg1753c お味はもちろんのこと、建物も風情があって素敵でした。



また食べにいきたいな。