’08 ラストサマー浴衣カーニバル | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

’08 ラストサマー浴衣カーニバル

’08 ラストサマーイブニング 浴衣カーニボー&フェスティボー



~今年Cimg5623a の夏もゆかったな~



開催しました。



ドマーニメイツと、蓁ちゃん、キャロル。。。お忙しい中お集まりくださり、ありがとうございました。



大好きなお友達のために、前日の朝一で日本橋三越にて食材や、ワイン、シャンパーニュを買出しにいき、2日かけて準備。全て手料理でおもてなししました。



ホスト役なので、パーティー中は忙しく、お料理やワインの写真を撮る時間がなかった!(残念・・



お料Cimg5619a 理はハワイアン リージョナル クイジーンなど7品を作り、2004 OPUS ONEを3時間前からデキャンタージュいたしました。そして台湾出身のモデルのしんちゃんや、キャロルが美味しい台湾料理も持ってきてくれました。またドマーニメイツの皆も、ワインやスイーツなど・・・たくさん、たくさん、本当にありがとうございました。



モエのロゼで乾杯し、シャブリ、ムルソー、オーパス・ワン、 ルイ・ヴィトンの赤ワインなど・・・華やかでした!!!飲むのはきまって、まみとハマちゃんですが(笑)



PM18:00~AM1:00まで、カーニボーでした。



途中、ダンスや、



’09 アーリーサマー 浴衣新着発表会もありました!(単なる、まみとハマちゃんの浴衣撮影会)



楽しい夏も終わり、ファッショナブルでドラマティックな秋の到来。



そしてワインの美味しい冬がやってまいります。



季節を感じながら、アカデミックに楽しみましょ!



皆さん、次回は鍋かも?乞うご期待!