田崎真也さんプロデュースのフレンチ | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

田崎真也さんプロデュースのフレンチ

Cimg9496a 良しのドマーニメイツの美和ちゃんと



Restaurant S に行ってきました。



ソムリエ 田崎真也さんプロデュースのフレンチレストランです。



お食Cimg9492a 事は全てプリフィックスメニューで3990円とお値打ち。



ソムリエが厳選したワインは300種類以上あり



そちらも全て3990円です。



良心的な価格なので、大丈夫なのかな?と心配いたしておりましたCimg9493a が、



とても美味しかったです。



全てのお料理が、さっぱりとしたお味で



季節感もあり、頂きやすかったです。



店内も、お味も、ビストロを少しエレガントにした雰囲気でした。



お客Cimg9494a 様は平日にも関わらず、満席。



気軽に行ける素敵なお店でした。



お陰さまで、美和ちゃんとのお話にも花が咲き、閉店まで長居してしまいました!



また行こうと思いました。