HAWAII 通信 Vol6 | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

HAWAII 通信 Vol6

ホーCimg5323a ムグラウンドのマウイ島に移動しました!



冬季合宿場でもある、THE KING KAMEHAMEHA GCです。



ピンクCimg5330a 色の素敵なクラブハウス・モンローハウスに向かって、海や山に向かって、バンバン飛ばします。プレイ後はクラブハウスにSPAが付いていて、お風呂だけ利用しました。



SPACimg5333a だけにいらっしゃる方もいらして、ゴルフ場とは思えない素晴しさ。誰もいない隙に、お風呂でもパチリ!!!



お食事は、Fairmont Kea Lani HOTEL内の



 『Nick’s Fishmarket』 に行きました。



全てCimg5285a ハワイ産の、新鮮なシーフードがいただけるレストランです。



日本人のお口にも合うお味でした。ホテル内を見学しましたが、白と青をメインカラーにした外観が、とても素敵なホテルでした。



サンCimg5303a セットが白いCimg5301a 壁によく映えていました。