女医に転職!? | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

女医に転職!?

Cimg2414a 大手医療機器メーカーのカタログで、女医を演じてきました。



お医者様Cimg2402a のお友達は、病院で私の写っているカタログを目にすることと思います。



ビックリするかな?今から楽しみ!!



今回のカタログは、女医の私が主役でした。



二枚目の写真は、女医さんのユニフォームに、ナース用 の頭にのせる頭巾?を付けてみました。



この頭巾、一度でいいから付けてみたかった。(笑)



職がスチュワーデスだから、絶対ナースの方が似合うと思うんだけど・・・



Cimg2406a でも、カッコかわいい女医が演じられたCimg2433a かな~???