BON JOVI☆コンサート | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

BON JOVI☆コンサート

BON JOVI 東京ドームコンサートに行ってきました。BON JOVI と言えば、ヴォーカルのジョンがカッコいい。中学生の頃、MTVのビデオまで買って観ていました。



現在、彼はいくつなんだろう・・・巨大スクリーンに映る彼のド・アップ。若い頃はアイドル系で可愛いかったけど、今は大人の男性という感じで、色っぽく私好みになっていました(笑)



男性はお顔がしわしわになっても、それが目じりや口元の笑いじわだったら最高にステキです。横に入るしわはセクシーで、縦に入るしわはいけません!横に入るしわは、笑顔を絶やさずに苦労されたんだな?と。



しかし私たちレディは、横にも縦にもしわは作ってはいけません。大変だけど、マッサージやパックなど一本でもしわを作らないように頑張らなくちゃ!



ローマは一日にして成らず。美は一日にして成らず。



楽しく毎日、きれいにしましょ。それにしても、BON JOVI の曲がクルクルリピートしてるーーー。キャッチーな曲が多く、いかにも日本で売れそうな、外タレブームのはしりでしたよね。



まみ校長も、ワールドワイドを目指して頑張ります!?取り敢えずアジアンビューティーということで、オリエンタルな魅力を醸し出すためにも、髪をツヤツヤにしなきゃ!ヘアカラーも黒くしなきゃダメ?



でもでも、最近は黒髪ブームが続いているので、エレガント8:キュート1:・・・でオーダーしている茶髪は変えないつもり。南青山のカリスマがいつも最高に美しくカラーしてくれてるの。



なので今晩は、お鍋に、髪に良いと言われるワカメをたっくさん入れて、ゴマだれでいただきました。



明日はドマーニの撮影☆美肌のために0時までには寝たいと思います。