A HAPPY NEW YEAR  2009 | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

A HAPPY NEW YEAR  2009

A HAPPY NEW YEAR  2009



本年もよろしくお願いいたします。Cimg7263a






ラスベガスから帰国いたしました。昨年末からベガスにて年末年始を過ごしました。年始早々、ベガスでは貴重な経験がたくさんできました。私は本当にラッキーで、感謝の気持ちでいっぱいです。



昨年も素敵な方々との出逢いが本当に嬉しかった一年でした。



皆様のお陰で、私は毎日健康で充実した日々を過ごす事ができました。次回からラスベガスでのとても貴重な体験を数回に分けてUPします。



このブログでは華やかな部分ばかりと思われる方も多いかも知れません。。。



人生は一回しかありません。華やかなこともあれば、少し大変なことも、人類皆平等にあると信じております。その振り子を大きく振るか、小さく振るか・・・自分自身の選択次第。



まずは、自分自身を幸せにしてあげることが、家族や友人を幸せにできるのだと思います。



辛いときこそ、笑顔を忘れずに!



これは私のポリシーです。



『幸せ前向きプロジェクト』今年も女に磨きをかけます!