袴姿の私 | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

袴姿の私

着付Cimg1599aけ教室で、袴の着付けを習いました。



気分はタカラジェンヌ。もちろん男役のスターです!!



実際に私の父はタカラジェンヌにさせたかったのですが、その当時クラシックバレエを14年間続けていた私に、あの和洋折衷な雰囲気はピンとこなくて受験しませんでした。



思いっきりバレエの洋風な世界にしか興味がなかったのです。



大人にCimg1602aなってから着付けとか和ものが好きになりました。



またCA時代、伊丹ステイの時に、本場の宝塚劇場で見たタカラジェンヌ達をを見て



タカラジェンヌも良かったかも・・・と思ったりもして。



女の子が生まれたら宝塚音楽学校に入れようかしら?なんて少し思ってます。