JAL WAYZ機内サービス | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

JAL WAYZ機内サービス

Cimg3921a ホノルル便はCA時代ファーストを乗務していました。とても忙しかったように思います。



フライトタイムが短いのに、71・72便はいつも満席で、著名人などが乗られます。



Cimg3923a 今回私は、71便が取れず、違う便で行きましたが、JAL WAYZのサービスがとても良かったです。



ビジネスクラスで行ったのですが、充分満足。



そして退職してからお客としてサービスされるのは、何ともいえない、最高に嬉しい幸せな気分です。



機内食はダイエットを考えてお魚のヘルシーメニューにしました。350キロカロリーしかないんですよ。ビジネスのヘルシーメニューはおススメです。



洋食なのに重くありません。またワインも路線毎に特徴を出しており、カリフォルニアのシャルドネや、オーストラリアのシラーなどセレクトも面白かったです。



JAL WAYZ ビジネスクラス快適でした。



タイ人クルーの笑顔も最高。さすが微笑みの国の出身!!



是非見習いたいものです。