登別の次の日はテイセンホール大会だったので
もちのろん、行ってきました!












☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2012052718240000.jpg
ヌンチャクデスマッチは今回もありましたが
やっぱし痛そ~



そして今回一番面白かったのが、
『札幌初上陸! めちゃくちゃ面白い試合シリーズ』とかいう試合笑


まこりんが、スターダムのよしこのコシュチューム着て登場。
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2012052718550000.jpg


よしこを笑わせたら勝ちってwww

みんなあの手
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2012052719030000.jpg
※アントーニオのコアラ作戦するも、よしこ見ておらずw


この手で
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2012052719030001.jpg
※ディーノち〇こ見えそwww


よしこに笑顔を取り戻すべく、試合を繰り広げ


最終的に
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2012052719080001.jpg
みんなケツ出しwww


☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2012052719080003.jpg
レフェリーもケツwww


よって勝者は【みんなのおしり】という結果にwww



んで次の試合が、大社長VSマイケルの
『敗者に何らかのひどい事が起こる何らかのデスマッチスペシャル』

何らかってのが気になるんですけど。笑


☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2012052719200002.jpg
こうなったり、



☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2012052719210000.jpg
こうなって会場から姿を消したり、


☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2012052719260000.jpg
ボーリングの玉を持ち出した大社長が
マイケルの股間めがけて転がしたり笑


いろいろありましたが勝者はマイケル。



・・・ですが。


場外戦の時に、ボーリングの玉攻撃をしていた大社長でしたが
会場の壁に玉がぶつかり、へこんで破損させるというハプニングがwww


たぶんこれが試合結果内容
【何らかのデスマッチが行われ、負けた高木にも勝った中澤にも何らかのひどい事が起こった。】ってやつ?www



☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2012052719370001.jpg
※大社長めがけて放ったマイケルのTバックのワザが逆に返され、倒れるも
大日本プロレスの社長がリングにあがってもそのままのマイケルwww



いやぁ~~~楽しかったぁ



今度は10月!
楽しみだぜ!!!