ホテルをチェックアウト後
まっすぐ本日泊まる『ホテル京阪ユニバーサルタワー』へ。
チェックインは15時からなので荷物を預け、ひとまず腹ごしらえに【大阪たこ焼きミュージアム】でたこ焼きを食べました。
そこで流れてた音楽が耳から離れないwww
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-DCIM0099.jpg
たこ焼きうまっっ!!ラブラブ!









そしてそして・・・・・・。












キターーーー(・∀・)ーーーー!!!




☆まみぼんはこんなヤツです。☆-DCIM0093.jpg


USJ~!!






いつもUFJと間違えるUSJ!!






最初は曇りっぽかったけど、徐々に快晴晴れ!!


最高のロケーション!!




そして中学生くらいの
修学旅行生が多かった~。



☆まみぼんはこんなヤツです。☆-DCIM0088.jpg
ほほ~う。




☆まみぼんはこんなヤツです。☆-DCIM0075.jpg
ほほ~う!




興奮してきた~!!




一発目は『ハリウッドドリームザライド』という、ジェットコースターへ。




約8年ぶりのジェットコースター。
あんなに大好きだったジェットコースター。


私の三半規管は衰えてないだろうか??


















ガタン…ゴトン…ガタン…ゴトン…。




















!!(((゜д゜;)))












ひぃぃぃ~~~~~~
↑十代の子たちにつられて大絶叫中





ぎゃーーーーーーー
↑十代の子たちにつられて大絶叫中













たこ焼きが出ちゃいそうにな(ry


降りるまでしばらく手の震えが止まりませんでしたwww

やはり、三半規管は衰えていたようですガーン



次は『ジョーズ』

☆まみぼんはこんなヤツです。☆-DCIM0057.jpg
このジョーズでかっ!!







終始ビビりまくってましたwww
隣のセロに寄りかかりっきりwwwごめんねセロガーン






『ジュラシックパーク』

☆まみぼんはこんなヤツです。☆-DCIM0053.jpg
これに乗って行くんだけど。



私はいきなりの
バンッ!とか
ドンッ!とかってのが非常に苦手で、ジュラシックパークなんて絶対にビックリする系だから
セロに聞いても、教えたらつまんないって何も語らずガーン



耳を押さえながらビクビクしてたら……。





最後に急降下!!


(胃が浮いて)ギャ――――――――
↑十代の子たちにつられて大絶叫中



水しぶきバシャーーーーン!!



まんまと私たちびしょ濡れショック!あせる


※びしょ濡れ度 3



ウォーターワールド
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-DCIM0051.jpg

前の方の席が空いていたので座るも、ここでもびしょ濡れショック!あせるあせる



※びしょ濡れ度 5



スヌーピーの花壇や
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-DCIM0073.jpg


マリリンモンローさん発見ひらめき電球
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-DCIM0045.jpg



普通に座ってるんだものw



つづく。