9月30日はピロミンの誕生日ケーキでした。




生誕30周年記念パーティーと言う名の女子会なんですがね?ww


前に行ったことのある、Boccoというお店へ。

☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011100115050000.jpg



もうさwww
エグい話ばかりwww

女子会ってそんなもんよねww
男性の前じゃ話せない、
あんなことやこんなこと満載ww


☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011093018150000.jpg
↑↑↑てかこれ、箸置きなんだけど
なんか、エロくね??www


それから下ネタ炸裂フル回転だわ、ピロミンは左乳だすわで爆笑のオンパレードwww




ピロミンの最っ高に可愛い顔してみて!ってリクエストしたところ、
その笑顔がこちら↓↓↓
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011100115010000.jpg



もう、ピロミンったら照れてちゃんと出来ないのwww

ういやつよのー(*´∀`*)



とにかくめっちゃ楽しかったぁ!!\(^o^)/音符


次はIちゃんの誕生日があるからまたご飯とお酒を交えての女子会的エグい話しよーねー(^ω^)ww