競馬場の某特別席に入れるってんで、
産まれて初めての競馬場ですが(一攫千金狙いがてら)
てつこちゃんと行ってきました。



わざわざバス停まで迎えに来てくれたW部長。

部長に案内してもらうなんて、
VIPな気分(/▽\)♪キャピ
ワザワザスミマセンあせる


下を歩くとこんなアングル。
↓↓↓
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011091913200000.jpg


屋内外いたるところに色んな売店があったり。

フランクフルトや焼そばなど、屋台にあるような物の他には
ジンギスカン弁当?とか
モツ煮込みとか牛飯とか。


モツ煮込みを部長におごってもらっちゃって。
いざ、某特別席へ。




上からのアングル
↓↓↓
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011091913350000.jpg


挑戦したのは10レースと11レース。


馬券の買い方も書き方も新聞の見方もわからないまみぼんは
部長の説明を聞くも、ちんぷんかんぷーん。( ・◇・)?アヒャ



10レース、ハズレ。



11レースはメインだったので気合い十分!
悩みに悩んで買いました!



……が、窓口のおばちゃんに
書き方が間違ってばっかりだったので
半ギレされたけどねwww




お馬さんゲートイン。
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011091915330000.jpg




ゴール寸前、
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011091915370000.jpg
すごい盛り上がり!

「させー!!」
「いけー!!」


競馬好きのオヤヂ達の声が響く。




結果。

枠連で当たっただけなので、680円の配当。チーン(T△T)
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011091920010000.jpg





てつこちゃんは10レースを見事的中し、2千円なにがし配当されてましたが
11レースで配当分つぎ込んだらしく、それもあえなく完敗。




二人で何故かボーゼン( ̄。 ̄)ww




でも、すべてが初めて物語だったので楽しかったぁo(^o^)o♪


また行こうね音符





……あと来週と再来週しかないけどwww