とあるお店を貸しきって
ジンギスカンと飲み物
食べ・飲み放題。の祭り。




別名:○○○○○ナイツ。←night←夜


てつこちゃんの友達が
同じ職場内にいてね?
このお祭りに誘ってくれたんだけど。









読んで字のごとく~



食いまくり~の
飲みまくり~の。



天井が開いている外では
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011090819150000.jpg
↑↑↑これもう、煮込みジンギスカンよね?www





室内では

ガンガン音楽がかかってて
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011090819560000.jpg
ミラーボールがくるくると。










??






☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011090819580000.jpg
こんなとこにもやしがwww










!!!







☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011090820090000.jpg
スーパーファミコンテレビゲーム
ちょー懐かしー(^◇^)




マリオカート真剣にやってしまったwww






スイカが出てきて、志村けん食いするも、

小さめにカットされてたこともあり、納得のいく志村けんにはなれずwww





結局、てつこちゃんの友達の家が遠いため、

終電前に店を出て、23時帰宅。



レディースデーってのもあって酔いがまわりやすく、

眠気とだるさが一気に押し寄せ、化粧も落とさず即寝www






ちょー楽しかったぁヾ(@^▽^@)ノ






ま、次の日の朝、

私のお腹は大嵐でしたけどなにか?www