※このブログは決して卑猥なブログではございません。










今日もチャリンコ自転車でジムへgo。




↓↓↓本日のタイムテーブル
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011082020270000.jpg





ミドルは間に合わず、ベーシックピラティスを。






まぁまぁ、キツイところはありつつも
汗はさほど出ず。




一緒に参加したHちゃんは
用事があるのでベーシックピラティス後は帰るというので。


私は、ずっと気になっていた
KAKUーTOとやらをやってみることにしました。



☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011082022500000.jpg
ですって。


リズムに合わせてキックとパンチをすること45分…。
(間3回ほどプチ休憩あり)






んまーーーーキツイキツイ!!



運動不足のまみぼんにとっちゃ
死ぬかと思った!!


汗がだくだくだらだら出てくる!

岩盤浴以来の汗だく感!



シャワー入る時なんて
おパンツがべっちゃべちゃなんだもん!(οдО;)ビックリ
もちろんTシャツも着てるものすべてべちゃべちゃ!



まみぼん汁まみれwww





ボクサーやプロレスラーなど、格闘家はこんなの朝飯前なんだろうね…。
改めて格闘家を尊敬しました。



チョーキツかったけど
これ続けてたら確実に痩せるわ?












……てつこさんやHちゃんに内緒でこっそり
格闘しまくってやんぞΨ(`∀´)ケケケ






てか二人は細いから
格闘する必要無いだろうけど。(´Д`)ウラヤマー







てかこのブログてつこさん見てくれてんだったw

内緒の意味ねぇwwww