昨日は友達のRとi、3人で
ミッチーズの11周年のお祝いに行きました。



行く前に別のお店でご飯を食べ
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011081220060000.jpg
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011081220060001.jpg


ってゆっかさ。


Rとは小学・中学と一緒で、高校から社会人までの数年間のブランクはあるけど約九年ぶりの再会をしてからめっきり仲良くなったんだけど。

iとは高校からの現在進行形の友達で約16年の付き合いなんだけどさ。


とある飲み会のメンツでRが私を呼び、私がiを呼び、それをきっかけに
Rとiは知り合って。
3人で飲むことは飲み会数回以来なくせにさ。



Rもiも、私をいぢりたおしてさっ。

なんなの!?あんたたちっι(`ロ´)ノ!!



2人に激しく対抗するも、むなしく撃沈www




結局私は誰からでもいぢられちゃうの?
ねぇ、そーなの?


認めないぞっ(`Δ´)





それはさておきヒロオキ、
いざ、ミッチーズへ。



☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011081222110000.jpg



そして、毎年オリジナルタオルだった記念品も
今年は11だから→はし
だそうで、
青、ターコイズ、緑、肌色、みかん色、ピンク、赤の七色の中から私は
↓↓↓
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011081222090000.jpg ターコイズ!


照明の関係で色わかりにくいかもあせる



こんな色です。↓↓↓
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011081315210001.jpg




素敵キラキラ(*´∀`人)





iは七色全部欲しいから買おうかなってwww




んで、Rがふと二階を見て
「おっきなウッディーがいる!」




え!マヂ!?(◎o◎)






☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011081301490000.jpg
デカっ!!





ウッディーとツーショットドキドキ
↓↓↓
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011081304460000.jpg




さんざん飲んでしゃべって気付けば2時!ww

私とRは翌日休みだからいいけどiは仕事。
なのでそろそろ解散することに。





i、そーとー酔っ払ってたなぁwww




あぁー楽しかったぁ音符ヽ(´▽`)/音符