昨日は、前の職場で一緒だったK姉さん(東京勤務かれこれ3年)と、

私の後任のMさんと、K姉さんが帰郷したこともあり、

三人で『串焼と洋食のお店 Bocco』(Mさんチョイス)というお店へ行ってきました。


【すすきのにある炭焼の名店で修行した職人と

有名ホテルで洋食を10年修行したシェフ】が料理を作ってるんですって。



…て言っても、K姉さんが帰郷した時は

いつも集まるんですけどね(´∀`)



場所は北1西7。


普段行かないような場所でしたが、方向音痴なまみぼんでも

職場が近いし、お使いの時いつも通るので、なんとなく行ったら

なんとなくお店を発見。




K姉さんは完璧迷ってましたねwwww

たしかにちょっとわかりづらい場所にお店があるのでね。




お腹が空いていたので、食べたいものがあれやこれやと。



料理が出てきてすぐに食いつき、話に夢中になりすぎて

写真撮ることをすっかり忘れてしまったwww(`Д´)アウチ




なので写真はほとんど某サイトよりパクりましたwwwスミマセン。(´д`)



串焼がちょっと変わってて、

ワニ串(食べてない)とか~カンガルー串(食べてない)なんて串がありました。



とりあえず私たちは、レンコン肉巻き串と~

ブロッコリーチーズベーコンと~マグロ炙り山わさび添えと~

うずら肉巻きタレと~シロ(塩ホルモン串)を注文。



そのあとは


↓↓↓
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-image0001.jpg
バーニャカウダ



バーニャカウダってはじめて食べたけど、うまっ。




↓↓↓
☆まみぼんはこんなヤツです。☆
たこのカルパッチョキャビア添え


キャビア!?Σ(゚д゚;)コウキュウカン





……って口に入れたらキャビアだかなんだかわかんねぇwww





↓↓↓
☆まみぼんはこんなヤツです。☆
3日間漬け込んだサガリ



めっちゃうまい!!やわらかい!!

白いご飯が欲しくなる!!!





↓↓↓
☆まみぼんはこんなヤツです。☆
デミグラスソースのかかった特製ふわとろオムライス



このオムライスがまたすっっっげ美味!!

ふわふわとろとろの卵に濃厚なデミグラスで、

中のライスの味もまた絶品!!!


下手なオムライス屋さんのオムライスより全っ然おいしい!!



グッジョブMさんグッド!!!




ラストはデザート。


↓↓↓
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011081120540001.jpg
※暗くてごめんなさいwww

唯一撮った写真がこれなんですwww



スイポテアイス。(スイートポテトとアイス)


これをぐちゃぐちゃにして食べるんですって。


↓↓↓
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011081120570000.jpg
ぐ~ちゃぐ~ちゃぐ~ちゃ。



うん!!スイポテとバニラアイスのコラボレーション!ヾ(@^O^@)ノ






いやぁ~~。はずれなしで全部おいしかった~。

ここのお店にはまた行きたいと思います。☆☆☆ホシミッツ!!





そこからすすきのまで歩き、


☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011081122340000.jpg

カラオケをして帰ってきました。



たぁのしかったぁぁo(〃^▽^〃)o音譜