朝からお腹の調子が悪かったので、ジムはお休み。

代わりに、トントン館
(※超ローカルホームセンター)へ
あるものを買いに行きました。



あるものとは……。




チャリ自転車です。




さて。ここで問題です。
まみぼんはどちらのチャリを買ったでしょう?


①26インチ・まみぼんの好きな水色。しかし、ザ!ママチャリ。
特価品で今なら\9,980→\8,980。

②27インチ・オレンジ色・スタイリッシュなチャリ。
\9,700


さあ、どちらでしょーぅか!?











正解は……

☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011080717520001.jpg

②でした!



最初、153㎝なまみぼんは
27インチだと大きいなぁと思ってたんだけど、
店員さんが規定は150㎝以上なので大丈夫ですよって。
だからスタイリッシュなチャリにしたのにさ…。




余裕でつま先立ちなんだけど!?ww



信号待ちキツイわっ!!



あぁ…。
足が短いってホント切ない…(/_;)




ちなみに鍵カギには
まみぼんの好きな
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011080718060000.jpg
いくらちゃんハート



しかし、このキーホルダーどこで買ったんだっけ( -_・)?ナゾ



このチャリでジムへもどこへでも行ってやるんだからっ
ι(`∀´)ノ



名付けて【オレンヂまみぼん号】!





……なんか名前がマンギョンボン号みたいwww