↑↑↑コピティアムと読みます。




そんな名前のお店に、
昨日てつこさんとHちゃんと3人で行ってきましたo(*⌒―⌒*)o

↓↓↓
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-P010435110_480.jpg


シンガポール料理屋らしいが、シンガポール料理なんて普段食べないから
珍しいメニューばかりでした。


昨日の札幌は、THE 夏ビックリマークってくらい暑かったので
まずはルービーで乾杯ビール音符ビール音符ビール
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011080518150000.jpg

※店内が暗めなため、写真がイマイチなのはご了承下さい。


☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011080518170001.jpg
くらげ。
ちょっと変わった味したけどうまい。



☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011080518280000.jpg
牛肉のスープみたいなやつ。
色は濃いが味はあっさりめ。肉トロットロ。旨し。




☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011080518350000.jpg
長芋とオクラの梅サラダ。食べかけ。


シンガポールじゃなくね?www




☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011080518380000.jpg
鶏肉とラム肉の焼き鳥みたいなやつ。ピーナッツソースで。
お肉に食べたことのないスパイスがかかっており、
そのままでもうまいが、ピーナッツソースがまた合うのグッド!




☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011080518350002.jpg
春巻き。
春巻き好きだし、これもすげーパリパリでうまかった!



でもシンガポール料理じゃなくね?www




お店に着いたのは6時過ぎだったんだけど、次から次へとどんどんお客さんが入ってくるの。
気付けば満席状態満

人気あるんだねーここ。




んで二次会はうぶなまみぼんでも1人で行けちゃう店、ミッチーズへ。


☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011080521420000.jpg 店内



〆はてつこさんのビーチク披露で終了。www


終電で帰ってきました。


あーー楽しかったぁ(*´∀`*)音符