電卓たたいてな、
パソコンでパチパチ入力してな、



……って…違わいっ

そっちのじむじゃなくて
フィットネスの方パー←ベタすぎ





今日入会してきました。




なのに、Tシャツとズボンとタオルしか持って行かなかったまみぼん。



朝、RUZABIBUちゃんが
「靴持ってきた?」





!!!!!!!!





持ってきてない…。




どっひゃーヽ(゚▽、゚)ノ



靴無きゃ何も出来ないジャマイカ!!




ちょいと残業したため、
焦りながらABCマートで靴を調達。
↓↓↓
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011080323550001.jpg
¥3,990ナリ。




そして靴下も持ってきてなかったので(←やる気あんのか?)近くのUNIQLOでまたまた調達。




一緒に通うHちゃんとてつこさんと合流。
(がしかしてつこさんは諸事情により合流のみ)





ジムで入会手続きを済ませ、着替えの最中、靴がなかなか履けない。


あれ?







☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011080323560000.jpg
(`Д´;)!!



そりゃ履けんわな…www





今日の目的は【リラックスヨガ】。




始まるまで少し時間があったので
Hちゃんと体脂肪体重計にのってみる。



体脂肪の他に、体年齢ってのも出てくるんだけど、
26歳のHちゃんはなんと体年齢22歳!!

わけぇ~w(°O°)w



私はどうかなぁ~。




……。




!?!?←二度見




体年齢35歳( ̄□||||!!ガーン



実年齢より3歳上ぢゃん…。



ビミョーだし…。




どうせなら40歳くらいだったらもっと笑ったのに…。
(-⊿-)チッ




イッパイカヨッテカラダネンレイ20ダイニナッテヤルンダカラ……。




しかし、リラックスヨガってのは
リラックスしながらやるヨガだと、のほほ~んとやるんだと思ってたけど大きな間違い。
最近運動もしてないし、体は硬いし、肩こりヒドいまみぼんには中盤からキツいキツいあせる


背中から足から痛くてしんどかったぁあせる


何度隣のHちゃんに屁をかけそうになったことかwwww
色んな意味で耐えるのがしんどかった( ̄▽ ̄;)ww




でも、終わった後は
体がスッキリした感じがして気持ちいいの!
姿勢も良くなりそうだし
肩こりも良くなりそうだし
こりゃハマりそうですわラブラブ!