前回同様今回も、細かい試合内容は割愛します。ww

どうせ試合結果はサイトや週プロに載るからさ!
↑ただの面倒くさがり


ライガー・三上VSタイガー・広夢の試合でのこと。
両者登場。
↓↓↓
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011072218460002.jpg






ん?



ちょうど私たちのトイメンに…。
↓↓↓
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011072401430000.jpg
Wタイガーwww
真剣に試合を見てるの図。




チョーウケる(笑)にひひビックリマーク


みごとカメラマンに写真撮られてましたwww


私たちもあれくらいやんなきゃダメかしら?



んで、まさかのコラボ。
↓↓↓
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011072401420000.jpg
(´ψψ`)ププッ


試合後、タイガーからWタイガーの元へ寄って行ってました。w



……ってせっかく楽しんでるのに、後ろに座ってた男。


チョーイヤだったのむかっ

何がイヤかって、
選手に対する野次が悪質な感じでうるさくてすっっごい気分悪くなったむかっむかっ
RUZABILBUさんもてつこさんも同じこと思ってて。



「つまんねーぞ!金返せ」とか
そうゆう系の野次、その他もろもろ…。

ほんっっとイヤだったプンプン


心の底から

お願いだから帰ってむかっむかっむかっとっとと帰れむかっむかっむかっ

って
マヂで思いました。



世の中には色んな人が居るけど、
周りの人の気分を害するような人にはなりたくないなってつくづく思いました。