昨日、海の日は
新日の真駒内大会に参戦!
……



のはずが。




………参戦はしておらず(泣)

高校時代からの親友と小樽へクルージングに行ってきました。
↓↓↓
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011071920560000.jpg


天候は生憎のくもり
でも、雨降ってるわけじゃないからよしとしよう!


クルージングなんて初めてだったのでウキウキo(^o^)oワクワクo(^-^)o音符音符
※心の中では新日が気になってる



とりあえず、クルージングまで時間があったので
パスタ屋さんへ走る人ナイフとフォーク


小樽の坂の上の方にあるお店に行こうと思ったら
祝日だからなのか【CLOSE】の文字が…。


仕方がないので『ベリーベリーストロベリー』へ。


↓↓↓ほうれん草のラビオリ(だったかな?w)
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011071812020000.jpg


美味しかったー(●^o^●)
※心の中では新日が気になってる


さてさて。
いよいよクルージング。



↓↓↓
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011071901500000.jpg
運転してる フリ。www



まずは鰊御殿。
↓↓↓
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011071813160000.jpg
クルーザーの屋根がちょっと邪魔しちゃってます汗



オタモイ海岸。
↓↓↓
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011071813280000.jpg
赤い橋がわかるかな?
あそこ、歩けるらしい。www



絶対ムリw

しかも自殺の名所ってゆー。www

ますますムリww
※ここあたりからはもう新日忘れてます。w



いや、絶景なんですって。
マヂで。



窓岩。
↓↓↓
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011071813310000.jpg


からの~ツーショットカメラドンッ
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011071901560000.jpg


海側からの海岸沿いなんて
見ることないじゃん?



んもぅ~ほんっと絶景!

んで、窓岩って緑色の海と穴の空いた岩が特徴的なんだけど、
↓↓↓
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011071813470000.jpg
向こう側の岩がうっすらみえるかしら?

反対側から。
↓↓↓
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011071813430000.jpg



帰りはクルーザーの後ろに乗って。
↓↓↓
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011071901580000.jpg


後ろの方がクルーザーの早さと風を直に感じてサイコー気持ちよかったぁ音符


帰りはウィングベイをぷらぷらして18時には帰宅。

また行こうっと。(*^□^*)


思いの外疲れてたみたいで、居眠りして起きたら22時でした。www



ぁああっ!!
新日の結果!!!