前野菜でもなく、
前菜でもなく、
前夜祭、行ってきました!

参加者は50人くらい居たのかな?
んで参加選手は
田口選手、クッシーことKUSHIDA選手、荒武者こと後藤選手、逸材こと棚橋選手。


↓↓↓
☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011071719080001.jpg




トークのあとは選手サイン入りのプレゼント抽選会!

運の無い私は当然当たるわけもなく。
ただただ、イイナァ(@゚▽゚@)~
って見てるだけでしたw




それから、各選手との交流?会。


写真撮影やサインやら、


もうね。
一緒に行った女子4人。
大興奮よラブラブ!??w



尾崎リングアナを筆頭に
選手のみなさんとそれぞれ写真撮らせてもらったけど
みなさん気さくでステキだったぁ。(*´`*)ポ

写真はもったいないからここには貼らないっっ
(/▽\)キャハ音符www



最初クッシーは、オードリーの若林に似てるって思ってたけど
生クッシー見たら、楽天のまーくんに激似なんです。www


いや、マヂで。www


クッシー「言われ慣れました」って。



リング上で見せる男らしいクッシーとは全然違ってて、(当たり前なんだけど)
カジュアルな格好や仕草が
普通の男の子なんだなぁって
なんか親近感湧いて
可愛いなぁって思っちゃった(*^□^*)ブーケ1
(↑考え方がオバサン?)




んで!
んでんで!!



私の個人的な考えですが。



タナは……。




さすが逸材。
女子の扱いがうまいなぁ~~って思いましたwww(`▽´)ガハハ



こりゃモテるわ。ww




楽しいひとときは
あっという間に終わり、
余韻に浸るため(←笑)ミスドでお茶してたら、
ビル内に入ってくる ヒデオ・サイトーと三上選手を発見!


どこのお店に行ったのかしら?w



それから帰宅しても
写真を何度も見返し、ニヤつくまみぼんでした。www