穴場的なお店がいいなぁとインターネットで検索してる中、

てつこさんが、ドラゲーの選手も行ってるという居酒屋を見つけてくれ、

その名も『あつもの屋』というところへ行くことに。



すると、入り口に大きな窓があったのですが、元気らしき人物が…!

※ちらっとしか見てないので、本人かどうかはさだかではないww



行く前に電話予約していたので、すんなり2階席へ。



RUZABIBUさんは、気づいてなかったけど、

あれはきっと、元気なはず。ww



そして

↓↓↓

☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011061922020000.jpg
山のようなごぼうwwww  うまっ音譜


↓↓↓

☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011061922030001.jpg
もつ鍋ドキドキ  これもうまっニコニコ



↓↓↓

☆まみぼんはこんなヤツです。☆-2011062411140000.jpg
またもや二人してGamma顔www



飲みながら色んな話していたら、

あっという間に閉店時間。


楽しいことは時間が経つのが早いのよね…。




結局、終電間に合わず(そらそうだ)シータク車でホテルへ。


ほろ酔いで帰ってくるのでした。