*バスケ観戦* | ♡まみ日記♡

♡まみ日記♡

フルタイムで働く兼業主婦です。食べることが大好きな夫婦と豆柴との日常を綴った記録です(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

3連休ですが、年度末のこの時期は毎年忙しくて仕事になります。

今日はテレワーク、明日は出勤驚き

いろいろ頼まれて自分のタスクが溜まっていく一方なこともストレスだし、仕事以外の時間は家事に追われてゆっくりできず、やりたいことができないのもストレス。

夫に申し訳ないと思いつつ、家にいてもイライラしてしまいます。


昨日も家事して、少し仕事して。

夕方からバスケを観に行ってきました。




自転車で行ける距離にホームがあるので、川崎ブレイブサンダースの試合をちょくちょく観に行っていますが、W杯の影響で全然チケットが取れなくなりました。

昨日は茨城ロボッツとの試合だから、日本代表が誰もいなくて取りやすかった爆笑

河村選手のいるチームとの試合もチャレンジしたけど、瞬殺。。

Bリーグが盛り上がることは嬉しいような嬉しくないような複雑な気持ちです。


昨日は81-85で負けてしまったけど、接戦ですごく興奮した試合でした!

大声出して応援してストレス発散になりました。


推しは納見選手飛び出すハート