*2024年* | ♡まみ日記♡

♡まみ日記♡

フルタイムで働く兼業主婦です。食べることが大好きな夫婦と豆柴との日常を綴った記録です(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

今年はちゃんと更新しようと思いつつ、前回の更新からあっという間に1週間が過ぎてしまいました。
ぼちぼちがんばろう。

お正月休みの記録です。
川崎大師へ初詣に行ってきました。
昔住んでいたところの近くなので、ついでにお散歩してきました。
懐かしすぎた昇天

おみくじは夫も私も大吉
こんなこと初めてです。
良い一年になりそう。


小麦を預けるところがなくて、全然旅行に行けていないので、今年は2ヶ所くらい行くことが目標です。

おみくじを見ると、北海道には行かない方がよさそう驚き


去年は身体のいろいろなところが不調で、病院ばかり行っていました。

健康診断で乳がんと血液検査で引っかかって。

精密検査をしたら乳がんは大丈夫でしたが、血液検査は鉄欠乏性貧血症と診断されました。

薬を飲みながら治療中で、3ヶ月おきに検査してます。

婦人科系でもトラブルがあって、こちらも定期的に通うことに。。

もう年齢的にも仕方ないのでうまく付き合っていけたらなぁと思っているけど、「本復すべし」ってあってうれしいニコニコ