*GU* | ♡まみ日記♡

♡まみ日記♡

フルタイムで働く兼業主婦です。食べることが大好きな夫婦と豆柴との日常を綴った記録です(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

なんでもカタチから入りたいわたし。
ジムウェアを買いにGUへ行ってきました。

スポーツブランドのロコはないけど、
身体のラインがきれいにみえて
がんがん洗っても惜しくないお値段で
一式揃えられるからGUで十分満足照れ



ついでに、
履きつぶしてぼろぼろになってきた
バレエシューズを新調しました。


今までと同じゴールドと、

790円になってたからパイソン柄も。

パイソンは秋に使えるかな🍁


長時間歩くのには向いてないけど

お仕事の時はほぼ毎日これです。

わたしの足の甲は

このシューズの形に日焼けしてます😂