*出張みやげ* | ♡まみ日記♡

♡まみ日記♡

フルタイムで働く兼業主婦です。食べることが大好きな夫婦と豆柴との日常を綴った記録です(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

一年半ぶりに夫が出張で

3日間留守にしていました。


今回は博多へ。
おみやげをたくさん買ってきてくれました。


大好きな通りもんとめんべい。
やまやの明太鮭ほぐしは

初めて食べたけど、

これめちゃくちゃおいしくて

お取り寄せしたいくらい♡!
でも、お米が進みすぎて危険なやつです。
2人で2.5合も食べてしまった。。もぐもぐ



行きも帰りも

サラリーマンらしき人たちで

機内は満席だったそう。
緊急事態宣言が解除されたすきをみて、

どこもみんな考えることは一緒なんですね。
また宣言が出たから

当分出張はないだろうけど。。



飛行機や新幹線に乗って

旅行できる日はくるのかなショボーン