*札幌グルメ旅☃︎ジンギスカン* | ♡まみ日記♡

♡まみ日記♡

フルタイムで働く兼業主婦です。食べることが大好きな夫婦と豆柴との日常を綴った記録です(﹡ˆᴗˆ﹡)♡



ラーメンを食べたら、札幌に向かい
駅前をウィンドウショッピングして、
夜ごはんはジンギスカン。

開店前に行ったので行列はあったけど
一巡目で入ることができました。



ジンギスカンとヒレ、上肉をオーダー。
臭みもなく、やわらかくて
もうほんとにおいしかった♡!

唐辛子とにんにくをたっぷり入れた
特製だれにつけたら
お米をかきこみたくなって、
思わずライスを注文してしまいました。

お肉から出た脂で焼いた
玉ねぎと長ねぎがまた最高なんですチュー


コートやバッグは
鍵付きのロッカーに入れられるけど、
入れてもめちゃくちゃ臭くなるので
だるま用の服に着替えて挑みました。笑

荷物は多くなるけど、それを加味してでも
また行きたくなるくらい大好きです
今すぐにでもまた食べたいくらい♩✧︎*。