*北海道trip˚✧2* | ♡まみ日記♡

♡まみ日記♡

フルタイムで働く兼業主婦です。食べることが大好きな夫婦と豆柴との日常を綴った記録です(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

*北海道trip˚✧1*


ラーメンを食べた後は、
ちょこちょこお店を覗きながら
札幌駅まで戻り
地下街や駅ビルを見て回りました。

全部のブランドが
あるんじゃないかってくらい
とにかく広くて広くて。
札幌ってすごいですねラブ
道路もごみとか落ちてなくてきれいだし
札幌に住みたくなりました。

ちょっと休憩できるような
椅子とテーブルが街中にたくさんあったり、
ごみ箱が電車内にあることにも
びっくりしました。



前日の睡眠時間が3時間と、
わたしにしたらありえない寝不足で
疲れ果ててしまい
ホテルに戻ってまさかのお昼寝。
でも、ホテルでそれぞれ好きなことをして
だらだらする時間が
わたしたちの旅行には必須です(﹡ˆᴗˆ﹡)♡



夜ごはんは、夫おすすめの
ジンギスカン屋さんへ。


@成吉思汗だるま
他のお店にも行ったけど、
だるまがおいしいと絶賛していて
わたしも連れて行ってもらいました。

全然臭みがなくマトンなのに柔らかくて
ほんとにおいしかったもぐもぐ
お肉はもちろん、玉ねぎと長ねぎが
おいしくて感動しました。

あぁ、北海道に住みたい♡!