こんにちは!

MILKYWAY☆鴻巣チアダンスです。


3/17(日)卒団式、発表会を行います。

チーム内のみで行う予定なので、

場所や時間は関係者にお聞きくださいます様

宜しくお願いいたします。

またご来場いただく方は、たくさんの方にご着席いただけるよう、間を空けずにお座り下さい。

是非大きな声でご声援宜しくお願いします!

子供達の励みになります。


今回は全クラスの保護者の方が総出で

準備を行なって下さいます。

本当にありがとうございます✨

全員で作り上げる発表会、卒団式。


このメンバーで踊れるのも今回で最後です。

40名全員で参加ができ、皆んなと観ている方にとって最高の1日になります様に。



そして大会クラスLUMINOUSから報告です。

2年間メンバーを変えず

今年は3つの大会に挑戦をしてきました。


夏のJCDA⭐︎


ダンスドリル



USA地区大会


自分達の意見を言葉にして1つの演技を作り上げることを意識をした1年でした。


大会を終えるごとに、目の色がどんどん変わる選手たちをみて、まだまだ上を目指せるチームになれるなと思わせてくれました。


強豪チームが多い中、自分達の演技を貫く姿は観ている人に感動を与えてくれました。

また、それぞれが言葉にする内容がどんどん成長をしていて、思いやりのある素敵なチームになってくれたなと自信をもって言えます。


また夏のJCDAは電車で、冬のダンスドリルは、バスを貸切、地区大会は車で。

保護者の皆さんが、エントリーから何から何まで全てを仕切って進めてくださり、保護者のみなさん無しでは、大会には出られませんでした。

本当にありがとうございました✨


卒団式で大会クラスの6年生5名が

LUMINOUSを離れます。

卒団式、発表会で9人揃って最高の演技ができる様見守りたいと思います。


大会のブログを更新できていなかったので、

まとめて更新させていただき失礼しました。



卒団式、発表会応援宜しくお願いいたします✨




k.milkywaycheer514@yahoo.ne.jp