シルバニアハウスで撮影 | *夢の種*HomeLesson

*夢の種*HomeLesson

楽習フォーラム「ビーズクロッシェ」「クロッシェカフェ」講座修了認定者ですので、講座レッスン承ります。他、かぎ針基礎レッスン、ネオブライスワンピース講座も開講中♪♪

プチちゃんをテラスのすてきなお家で、撮影会カメラ



HomeLesson*夢の種*-0204-2


ハウスの外側に、レンガの壁紙貼りました!


シールタイプではなかったので、両面テープで貼り付けするんだけど、


緊張するね~、こういうの。




HomeLesson*夢の種*-0204-1

庭を豪華にしたお!


シルバニアの「しろねこ」ちゃんも買っちゃった!


前は「シマネコ」ちゃんが居たんだけど、手放して今はキツネちゃんのみ。


なので、白ねこロザフィにもちなんで、「白ねこ」かっちゃった!!





HomeLesson*夢の種*-0204-3

撮影の隅にいると、かわいいよね~。


虹色糸で編んだプチちゃんOFもお気に入り。


モデル:唯ちゃん







---*---*---*---*---*---*---*

ランキングに登録しています。

よかったら、どちらにもポチっとお願いします!!

    にほんブログ村 コ

レクションブログ ブライスへ
 



★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--


ロザフィ教室開講中



【平日】  新丸子教室 2/18 2/22

東急東横線沿線 「新丸子駅」下車10分


HomeLesson*夢の種*-体験


【土日】田園調布教室 2/12(土) 2/27(日) 3/20(日)

「田園調布駅」下車3分


HomeLesson*夢の種*-田園調布教室


*-*-*-* 娘手料理 *-*-*-*-*-*-*



HomeLesson*夢の種*-0204-4


*生ハムときゅうりとレタスのサラダ(手作りレモンドレッシングかけ)

*白身魚のムニエル(ほうれん草ときのこのソテーソースがけ)


あと、ワンタンスープでした。


おいしく頂きました~~~。