娘の膝・・・ | *夢の種*HomeLesson

*夢の種*HomeLesson

楽習フォーラム「ビーズクロッシェ」「クロッシェカフェ」講座修了認定者ですので、講座レッスン承ります。他、かぎ針基礎レッスン、ネオブライスワンピース講座も開講中♪♪

年明け早々に娘(姉:うさこめぽ)が部活で膝をひねって痛めました。



病院通いをして、改善の兆しがあったのに、

気になる点があると、金曜日MRIを撮り、

土曜日診察を受けたら・・・


前十字靭帯損傷でした。


普通生活はできるけど、運動はできない膝です・・・


走るのは禁止・・・


手術して再建しても、運動復帰できるまで半年かかります。

入院期間も2週間。


部活の花となるべく2年生になるのに、動けないのはとてもつらいだろうと思うと

親として心が痛い・・・


でも、今日、娘は手術を決意しました。


明日、紹介状先の病院へ私だけがちょっとお話を聞きに行きます。


親としてできる限り支えたいです!!





と、ちょっと重いお話はここまで。




昨日五右衛門パスタ堪能してきました!!



HomeLesson*夢の種*-パスタ01 私注文の品


湯葉と海老と
聖護院蕪おろしの
クリームスープスパゲッティー



HomeLesson*夢の種*-パスタ02  主人は大盛り


厚切りベーコンと
モッツァレラチーズ゙の
ミネストローネスープスパゲッティ



HomeLesson*夢の種*-パスタ03  娘妹:みつばちコスモス


カルボナーラミートソース温泉卵添え




HomeLesson*夢の種*-パスタ04  娘姉:うさこめぽ


モッツァレラチーズとなすのミートソース



家族4人揃っての外食しなくなったので、久々の出費出費


(女3人ではしょっちゅう楽しんでいるんだけどね~笑顔










---*---*---*---*---*---*---*

ランキングに登録しています。

よかったら、どちらにもポチっとお願いします!!

    にほんブログ村 コ

レクションブログ ブライスへ
 



★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--


ロザフィ教室開講中



【平日】  新丸子教室 1/28

東急東横線沿線 「新丸子駅」下車10分


HomeLesson*夢の種*-体験

【土日】田園調布教室 2/12(土) 2/27(日) 3/20(日)

「田園調布駅」下車3分


HomeLesson*夢の種*-田園調布教室