お菓子なOF★cookie-2 | *夢の種*HomeLesson

*夢の種*HomeLesson

楽習フォーラム「ビーズクロッシェ」「クロッシェカフェ」講座修了認定者ですので、講座レッスン承ります。他、かぎ針基礎レッスン、ネオブライスワンピース講座も開講中♪♪

茶系バージョンを作っている時に、ふと、本物のお菓子風である必要はないかも!?


って、思って、イメージしたのが、この色合いですラブラブ



黒×ピンクは私の中で、Doll OFの王道カラーだと勝手に確立させていますo(〃^▽^〃)o




Blythe*caramel-Ribbon

オレオの苺クリームバージョンって感じかな。




Blythe*caramel-Ribbon

スカートに着けたクッキーはなんとなくこんなのかわいいかな~っって。



本物(実在するもの)でなくても全然いいですよね~о(ж>▽<)y ☆


色合い重視で作ってみました音譜




Blythe*caramel-Ribbon


クッキーヘアピンは小さなお子様にも似合いそうだよね。

私はこれ(クリームサンドクッキー)をストラップにしました。



Blythe*caramel-Ribbon


出品では苺のピアス・苺の巾着もセットにしましたよいちご








---*---*---*---*---*---*---*


OF交換会の参加者様を現在募集中です(*^▽^*)


期日は10月25日(日曜)までにポスト投函できます方で。

ネオでもプチでも両方でも('-^*)/


OFと小物2点の計3点での手作りOFでお願いします。



詳細は10月11日の日記を見てね!!




---*---*---*---*---*---*---*

ランキングに登録しています。

よかったら、どちらにもポチっとお願いします!!

    にほんブログ村 コ

レクションブログ ブライスへ