ども。満月猫*yuuですもぐもぐ

突然ですが

私の能力(?)は「イタコ」系で
「視る」でも「聴こえる」でもなく

「口を動かされる」ことで
エネルギー体と、話をします。
(口貸し、というみたいです)

私のところには
いろんな存在がやって来ます。

以前は
自分で話を聞いて
自分で返事をしていましたが

全部を一人でするのは
なかなか大変なので

しばらく前から、
エネルギー体との話の相手を
旦那にしてもらっています。

来る奴の中には
低い周波数の存在もいますが

時には、高次の存在もやってきて

旦那に向かって
ああだこうだと
伝えたいことを、伝えます。

高次の存在が言うことは
少し謎かけみたいな言い方をするので

旦那は
「それはどういうこと?
 こういうこと?」
と、確認しながら、話を進めて

何を言いたいのか、伝えたいのかを
解読してくれます。

なので

今まで私が
「何のことかさっぱり分からん」と
一蹴していたものも

旦那のおかげで
理解できたことも、ありました。

そして昨日の夜

少し不思議な事が
起こりました。

いつものように、旦那が話を聞いていると

急に

「今、光が降りて来たよ」

と、エネルギー体が言いました。

私には何のことか
さっぱりでしたが

旦那は

「今…頭の後ろらへんに
 ふわっと暖かい感触がした…」

と言ったんです。

私は驚きました

旦那が、そういうモノを
感じることが出来た、と言った事に。

確かに彼は
中性的ではあるけれど

やっぱり男性なので

感覚よりも、思考の方が
強いからです。

そして、自分が
「口貸し」で言ったことと
相手(旦那)に起こったことの
共通の事実があることにも、驚きました。

これは多分、まだ私の中で
「自作自演ではないか?」という
疑う気持ちが、あるからだと思います。

そして、ソレは話すだけ話すと
「宇宙にかえる」と言って

一旦、いなくなったんですが

少しして、急に戻ってきたかと思うと

「みんなが探してた
 哀しみの光が見つかった。
 だから、宇宙へ行くよ」

と、慌てたように言ってきました。

旦那が、「誰が宇宙へ?」と聞くと

私たち「2人が」と答えたんです。

「えっ?俺も?」

と、旦那は半笑いでしたが

ちゃんと元(地球)に戻れるなら
いいよ

って、答えてました。

私たちが寝てる間に
宇宙に行くように、なってるみたいで

その後は、「早く寝ろ」と
うるさいうるさい。

仕方がないので
いつもよりは早めに風呂に入り

布団に入りました。

私は

一晩中

寝てるような
意識があるような

そんな感じで、朝起きても
寝た気がしていませんでした。

けれども、少し
見た夢の内容を覚えているので
寝ていたのには、違いないようですが。

ただ

ふと、目覚めた時に
何やらのエネルギーを
感じていたのは、覚えています。

けれども、
「宇宙へ行ったかどうか」と聞かれると
全く、そのような記憶はカケラもなく

「さあ?」としか、答えようがありません。

しかし

起きて、旦那と顔を合わせてた時

旦那は

「俺、
 宇宙に行ったかもしれん」
と言い出しました。

えっ?

となって、

「何か覚えてるの?」と聞いたら
「覚えていない」。

「どういうこと?」と尋ねると

「朝、目が覚めた時
 急に、解ったことが、あったんだ」

と言いました。

その内容が、以下のことです。

イベントなんかに参加した時
(旦那は、カラーセラピストで
九星気学風水の鑑定士をやっています)
一緒に参加していた、◯◯さんは
いつも、楽しそうにお客さんと
話をしているのに

自分に来るお客さんは
大概みんな、辛さや悲しみを抱えていて
話を進めていくと、なぜかみんな
泣き出すんだ。

「何で、自分のところには
 そういうお客さんしか、来ないんだろう」
って思ってたけど

カラーセラピー始めた時
自分には、苦しい気持ちや
哀しい気持ちを持っていて

そこから抜け出したい、と思って
始めたんだ。

結局
今までは

自分が行動する為に
原動力としていたマイナスな感情が
現実に、現れてたんだな、

自分が出した感情そのままを
引き寄せてた、って事なんだな

って、朝、急に解ったんだよ。

それでお前や、ここに来る奴らが
「今あるモノ(足りてるもの)を見よ」
って言うのも

「足らない」っていう感覚で動いてたら
「足らない現実」が、目の前で起こるから

まず、今の時点で
「足りてる」「有る」を見ることで
「足りてる」「有る」現実が
起きる、ってことなんだな!

って、解ったんだよ。

と、少し興奮気味に、
話ししてくれました…。

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

びっくり。

いや〜、驚きました。

これこそが
「引き寄せ」や、「思考が現実化する」
と言うことの、理屈なんですが

今まで私も
その話は、何度もしていました。

けれども

今の我が家の状況(現実)を見ると
どうしても、理解できない。

「無い」ものを
「有る」になんて

出来るわけ、ないじゃないか。

ずっと、そう言ってましたね。

まあ確かに

「足らない」「無い」に目を向ければ
我が家の現実的状況としては

「足らない」し、「無い」んですよ。

これを

いくら「有るんだよ」と言ったところで
感覚的に、理解できないと

本当には、解らないんです。

それを

一晩で、「解った!」って言うんですよ?

もう、本当に
上に行ったんじゃないか

と思っちゃいますよ爆笑

私は、これを
何年もかけて解った、っていうのに〜笑い泣き

けど、まあ

旦那は旦那で

確実に一歩ずつ、前に進んでるんだな

と、感じた出来事でしたウインク音譜

良かった良かったラブラブ


車のフロントガラスに
白いものがあって

あ〜、フンがぁ〜えーん

って思ってよく見たら

羽だったキョロキョロ

写真撮ったら
金色に光ってるみたい…✨✨✨

今日も幸せラブラブ
ありがとう〜お願い

音譜音譜音譜音譜音譜

オンライン【cafe 満月猫】
2021年1月から始まるよ〜チュー


開催日時は↑こちらのLINEで配信ビックリマーク

追加よろしくね〜ドキドキ