どももぐもぐ

名前を変えてみよっかなー
と思っています。満月猫*yuuですラブラブ

さてさて

12月22日
「冬至の祈り」、参加してきました〜✨

はあぁ〜照れ
いや、もうね、よかった。
行ってよかったよ〜。

祈りの場所に着いて、
祈る準備を始めた頃から

すごいエネルギーが降りてきた感じがして、
ずっとぐわんぐわんしてた。

穏やかで、とても力強いエネルギー。

mahoさんの祝詞が終わるまで
そのエネルギーに身体が引っ張られて
自分が自分でないみたいだった。

そのあと、みゆきさんが
アメージンググレースを歌い出すと

胸が喜びでいっぱいになりましたドキドキ

あれは、誰の喜びだったのかなーニコニコ

全てが終わると

私自身の状態が整って
めっちゃエネルギー充電されてた!

心地よ〜くなって、お腹が空いて笑

お昼を食べて、あったかいお茶飲み飲み
まったりした後

実は、人生で初の


ブレスレット〜アップ

石達がね、とっても綺麗で
どれもこれもキラキラしてて、
選ぶのが難しかったあせる

頑張って、色付き石は3色にとどめました!

ブレスレットの左側に、一緒に写ってるのは
もう、あんまり綺麗で可愛くて
連れて帰ることにしたペンデュラム。

驚いたのは、
出来上がったブレスレットをつけた瞬間

癒しエネルギーが
付けた腕からガンガン送られてきたこと!

レイキしてもらってるみたい…。

エネルギー調整すると
こんなにパワフルになるのか…

と、1人密やかに感動お願い

これからのパートナー達です。
大事にしよーっと音譜

そしてこの後、気分ルンルンのまま

更に、
身内が出店している別のイベント会場へ。

そこで、衝撃の事実が判明。

ずっと、見えない存在に
「お前の後ろには光がいる」って言われてて

「それは誰やねん」って
ずっと疑問だったのですよ。

それを、視てもらったらですね

なんと

マリア様のエネルギー
だってさヾ(・ω・o) ォィォィ

初耳なんですけど。

いや、まあ、以前一度
瞑想してて、
金色に光るマリア様っぽい人が
出てきたことはあるけれど。

それから1度も
コンタクトないから、頭になかったわー。

まあ、コンタクト無いのにも
理由があって

私の周りには、自然霊がいっぱいで
ごちゃごちゃしてて、
肝心の大きな光の存在(マリア様)に
繋がりにくい状態になってるらしい。

たしかに、うるさい。

夜中とかね。
寝させろムキーってたまになる。

けど、私の中の
「他の者も、良くしたい。
 良くなるようにしたい」
というエゴの部分が

元々、過去世で縁のある自然霊たちを
無意識に、受け入れてしまっていたらしい。

「全部、無視してください。
 キリがないですから」
言われましたー笑い泣きデスヨネー笑い泣き

お陰様で

これからの心積りや
意識をどこに置くか、というのを
しっかりと、理解しましたよ!

いやー

こんなに一日中
スピな時間を過ごしたのは、初めてでしたが

とっても幸せな1日でしたラブラブ

ではまたチュー