2012/12/29アメブロ二刀流笑車ん中暇だからアメブロ更新笑なんか訪問来てたーてゆーかさ、1上とか一番興味ない年齢だったんだけどなーやっぱ学歴??笑最低笑青学は魅力的だろーヤツは中退した分際だからな、頭がいい人がいいねー自分のダメなところを補ってくれる人!!とりあえず、しばらく落ちつきます。