夏季お休みと催事お知らせ | まめ蔵 *ぎゃらりー 一印・呵吽工房

まめ蔵 *ぎゃらりー 一印・呵吽工房

母がオーナーをする
ぎゃらりー 一印(いちじるし)& 呵吽工房
催事お知らせ
+猫事 飼い猫との生活を綴っています



一印  夏季お休みと

次回催事 お知らせ





・・・夏季休廊・・・
8/15(土) ~ 8/20(木)











-----------------------------


2015. 8/21(金) ~ 9/1(火)

『 柳光長 彫金展 』





お手持の貴石等を使った
リメイクオーダー
お客様のイメージをもとに
お気に入りのオーダー
承ります。




-------------------------------


2015. 9/4(金) ~ 9/15(火)

『 佐藤和喜展 』






優しさと想いの
墨彩画風炉先屏風などが並びます




------------



お盆休みの皆様~
バカンス?帰省?されてますでしょうか
お仕事頑張っておられる方も
充実した毎日でありますように。



私は本日お施餓鬼へ~
毎年 檀家のお寺では
30人余りの御坊様による
お施餓鬼が行われます。
仏さま先祖さまに感謝しながら

手を合わせて参ります
( ´人`)

そして終戦の日
戦没者の方へ追悼いたします。












*・:,。*:..。o○☆ 猫 事 *:..。o○☆゚・:,。*:.



ねぇちゃん かまって~

{37ECDFF0-6436-4085-B1D0-974ED476E5AD:01}

ねぇねぇ 舐めて~ ねぇちゃ~ん

{18DE2DD3-A808-4A49-A36D-D62D86429014:01}

あっ。  行っちゃった。。。

{4C8F8F81-B392-45FB-864C-29B88278C2EA:01}



なつめねぇちゃんに舐めてもらいたくて
かまってもらいたくて仕方ないtenちゃん
( ´艸`)♡










まめ蔵かぁさんが
代わりに舐めてあげたい。。。