不要服で動物愛護 ご無沙汰して、すみません! ブログ書きました 保護猫 保護犬 | 不要服で動物愛護 保護猫達との色んな日々 大阪

不要服で動物愛護 保護猫達との色んな日々 大阪

貴女の不要な服、子供服、犬服をリサイクルして、売上金で
保護施設を造り、1でも多くの尊い命を救いたいと思っています。
どうぞ不要服のご寄付を宜しくお願い致します。make a wish

ご訪問、ありがとうございますおねがい
 
インスタと連携させてから、ブログを書く事が
めっきり減りましたが、節目節目に書いていこうと思います。
 
こんなブログでよろしければ
 
これからも宜しくお願い致します。
 
皆様、いつも、インスタでは、ありがとうございますおねがい
 
今日は少し、いつもとは違う内容です、、、
いささか、ハードな内容も含まれますが、、、
 
 
地元の駅付近にいる、この子達に
 
 
ご飯をあげている女性に
聞いてみました。
 
避妊去勢手術は済んでますか?と。
答えはNO、、、
 
 
はー、そうか、、、
 
なら、私がします、と普通なら申し出るのですが
 
今は先に見つけた他の場所の猫ちゃんの捕獲もあるし
 
活動資金が不足していて、
現状では、この子達まで手が回りません。
 

早急に対応しなければ、ならないのですが

 

今まで、ご寄付のお願いをした事は1度もありませんが、

 

 

 

今回、この子達の避妊去勢費用として

 

本当に心苦しいのですが、

 

ご寄付をお願いしたく、書き綴っています。

 

 

 

また、少しでも多くの猫ちゃんを助けるべく

新しい収入源を得るビジネスを考えていたところ

 

私のブログとインスタの

フォロワー様の方で

複数企業経営してる敏腕社長(因みに私から保護猫を迎えて下さいました!)

からアドバイスを戴いて、ブログやインスタを使って

保護猫を助けるべく

賛同してくださる方を募ればどうでしょうか?

とゆうアドバイスを戴きました。

 

お仕事の準備が整い次第、

皆様にもお知らせしますので、

その際は宜しくお願い致します。

 

本日も、うちの保護猫の為に頑張ります!!

 

長文にお付き合い戴き、ありがとうございました。

 

ご連絡は以下からお願い致しますm(_ _)m