「また遅刻だ~(>_<)」


昨日はオールナイトの日だった。

朝5時まで聴いて、起きてればいいのにもう1回寝ちゃうんだよ。

猛ダッシュで学校へ向かっていると


「まめちゃん、後ろ乗って!」

まつもっちゃんだ!

「いいの?アリガトー(^^)」


高校生の自転車、今後ろの 荷台ってあるのかな?

30年前の高校生の自転車の後ろは荷台があって、2人乗りができたんだよ。


「まめちゃん、この間のダンス発表会、カッコよかった!」

「ほんとに?!うれしい!」

「あのね、まめちゃんって、ヤマグチくんのこと好きなの?」

え?!なんで?

「ぜんっぜん!なんでΣ( ̄□ ̄)!」

「だって、仲いいじゃん」

「音楽の話してるだけだよ(^^;)」

びっくりしたあ。

「よかった、じゃ、私、ヤマグチくんに、好きって言っていいかな?私ね、大阪に引っ越すの!」

えー?!そうなの??


「お父さんが転勤になったの。もともと地元が大阪なんだ。」

そうなんだ、、寂しいね、、遊びに行くから!

で、なんでヤマグチ?どこが好きなの


「ギター弾いてるところ!(^^)」


へえー!私学園祭の日、明治大学行ってたから観てないんだよね

ギター弾いてるところがカッコイイなんて、ヤマグチ、喜ぶだろうなー。


「そこのK高生、2人乗りはやめなさい!」


交番のスピーカーからおまわりさんの声がした、ばれたぁ(^^;)


「まめちゃん、バレンタインの日、協力して(^^)」

えー、なんかちょっとめんどいんですけど、、

まつもっちゃんの頼みなら仕方ないな

でもなんで転校しちゃうのに?

「 好きって気持ち、ちゃんと伝えたいんだ(^^)」


そして、、、


セッティングがうまくいったのはいいんだけど、、なんでたっちんとゆかこがいるのだろう、、


「ねぇねぇ、何やってるの??」

「勇気をだして初めての告白??」


あのね、なんでここにいるのかな


「見たい見たい!静かにしてるから」


あのね、絶対に騒がないでよ、まつもっちゃん真剣だから、ヒューヒュー!とか、絶対にやめてね


「分かった、絶対バレないように、気配消すからぁ」


放課後の軽音部の部室。

ヤマグチとまつもっちゃん(と影から見守る3人(^^;))

勇気を出して初めての告白は、、、うまくいった!

ヤマグチがめちゃくちゃうれしそうなのが伝わってきた


まつもっちゃん、よかったね(^^)


ラブソングって、誰かを好きにならなきゃ生まれないよね。

ヒルビリーの曲にも素敵なラブソングがたくさんあるけど、想いをメロディにのせて誰かに伝えるって、ロマンチックだなー。




 想いはサウンドにのって、あの頃から今へ

ここからあの場所へ

未来へ、まだ見ぬ誰かのところへ(^^)