HILLBILLYBOPSの3rdアルバム、

「PUBLIC MENU」は1988年の3月25日に発売になった。


PUBLICの意味が分からなかったので英和辞典でひいてみた。

「大衆の、公衆の」と書いてあった。


レコードの帯には

「彼らは雑食です」とのキャッチコピーが

ある。


ミニアルバム1500円だったから私にも買えた(つд`)


バディホリーのカバー曲、「PeggySue」は

CDのみのボーナストラックだったのでレンタル店で借りた、、プレイヤーもってないけど(^^;)

CDプレイヤーはわなかのうちにある!


PeggySueカッコいい!

夢見る頃を過ぎても

MyOnlyOne

ウエディングベルを抱きしめて

サマー・ボーイ


全部好きだなー!


このアルバムは私の住んでる田舎のレンタル店にもほぼあったし、町に2つしかないレコード店のどっちにも置いてあった。



  


夢見る頃を過ぎても

ヒルビリーバップス1988


動画お借りします🙏